SSブログ

松任谷由実 ベストアルバム 2012 【初回限定盤】 《 予約受付中 》 日本の恋と、ユーミンと [  ・松任谷由実]



松任谷由実、40周年記念ベストアルバム、

日本の恋と、ユーミンと (初回限定盤)になります。

発売日は2012年11月20日です。

40周年ってすごいですよね^^

ユーミンに向こうを張れるのは、中島みゆきさんくらいでしょうか。

ユーミンといえば、バブルの頃のイメージが強くて、

なので今でもユーミンといえば、「私をスキーに連れてって」を思い出してしまいます。

その頃の曲は今の時代でも充分に心に馴染むんですけど、

それはやっぱり、楽曲の質の高さを証明してると思います。

これからもまだまだ活躍して欲しいですね。



《 詳細はこちらから 》





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。