SSブログ

X JAPAN Blu-ray BOX 在庫あり 最安店舗はココです!! 通販 (完全生産限定盤) [  ・V系]

X JAPAN/Blu-ray BOX(完全生産限定) Blu-ray

X JAPANのライブ映像6作品が

高精細のBlu-rayで蘇ります!!


ビジュアル系の先駆者ですね。

いまでこそ、エックスのようなビジュアルは、割りと普通になりましたけど、

当時はかなり衝撃的でしたよね。

まずTOSHIの縦に長い髪に目がいき^^

あとヒデのかっこ良さは当時から際立っていましたね。


最安店舗調べましたところ、

こちらが今のところ一番いいですかね。


⇒詳細はこちらから




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。