SSブログ

松田聖子 DVD 2013 数量限定盤 まだ予約できるお店はここにあります [  ・松田聖子]

sakurasaku_184-img565x381-1381599550jnbieu67167.jpg

松田聖子さんはトップアイドルの道を極めたように思いますね。

若いアイドル、アーティストのロールモデルになってるんじゃないですかね。

口には出して言わないかも知れませんが、

これだけ長く活躍されてますから、松田聖子のようになりたいと

思っている人はきっと多いはずです。

今回発売される、

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013
A Girl in the Wonder Land ~BUDOKAN 100th ANNIVERSARY~ですが、

人気ありすぎです・・

数量限定盤の方は、ほとんど予約できない状況ですね。

まだこちらの方では予約できるようなので

チェックしてみてもいいかもしれません。


⇒詳細はこちらから




共通テーマ:音楽
LIVE-LEGEND I,D,Z AP..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。